お飲物

b0003841_13315818.jpg
たまに家で飲む事があるんですが、1人で飲むのはなんだか寂しい。しかし嫁さんは全く飲めないんで、
「ちょっとでもなんか飲めない?」
「う〜んジンなら」
「え...ジン、めちゃ酒くさいよ」
「チューハイとかよりいいみたい」
ってことでジンを購入。もちろんそのままでは飲めないであろうから、ジンジャエールで割る事にした。ジンジャエールはWilkinson。なかなか売ってないけどいつも行くショッピングセンターで売っているのを知っていたので、そこでget。
辛めのジンジャエールが唇を刺激したあと、口の中に甘みが広がり飲み込むと、のどを心地よく刺激し、最後にジンの香りがフッと鼻に抜け、おいしいですよ。
これで心置きなく家で飲めます(笑
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-08-21 13:45

<< 祝優勝・早稲田実業 ユナイテッド93 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE