祝優勝・早稲田実業

高校野球感動的だったようですね。
佑ちゃん、佑ちゃんっていうから石原裕次郎ブーム?と普通にボケてたら、早実の斎藤佑樹投手のことらしい、何でも持っていたハンカチが人気で似た物を大量買いするひともいるそう(笑。
しかし、例によって過熱報道なのが気になりますね、現代人の気質なのかな情報に煽動されやすいってのは。まぁ無理に即席のプロにしてぶっ壊れるという荒木の二の舞にならないように、大事に育っていってほしいですね。

高校野球なんてもうずっと見てないなぁ。だって下手なんだもん(笑。
思い入れがあれば感動もするんだろうけど、全国から引っ張ってきて、地元の代表ですよってのはやっぱ無理があると思うしね。才能を強いチームで目覚めさせるってのはわからなくもないけど、だったら高校野球はプロ野球の踏み台ですと、開き直った方がいいような(笑。
斎藤投手も群馬の人みたいだしね。群馬の人はどう思うんだろう、地元の高校来てくれれば良かったのにとは思わないんだろうか?
もし全員サントスな日本代表がWCで優勝したら嬉しいんだろうか??
オマエの島国根性の方がイヤラシイとかいわれそうですが(笑
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-08-24 10:14

<< フットサルとゴルフ練習 お飲物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE