カテゴリ:tawagoto( 34 )

 

携帯

携帯が壊れてしまったので、2年ぶりに買い替えた。選んだ機種はP903i、SHと悩んだが使うこともなさそうなBluetooth通信に惹かれてP903iを選んだ。やっぱフルブラウザが使える方が良かったかなぁとも思ってますが、殆どメールと通話しか使わないんでこう思っているのも今のうちだけでしょうw前機種N900iよりは断然早いしね。
ただ1点スケジュール機能のショートカットが作れないのが残念。前機種はカレンダーを壁紙にできて、直接スケジュール管理できたんだなぁ。
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-11-21 15:25 | tawagoto

忘年会

今年は色々な忘年会に参加したなー。子どもの頃は父親が何回も忘年会
行ってるのみて、大人ってズルいなぁとか思ってたけど、今は逆に
思われてるかもね。3連荘とかもあってなかなかキツかったけど、
いろんな人と知り合いにもなれて、良かったかな。

さてさて次は新年会ですかね('o'v
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-12-22 14:05 | tawagoto

ダーツ新調

↓のプロモデルは見送ったんだけど、他のものを買った。値段は同じくらいだけどね。
何度か投げた感じは、狙ったところに素直に飛んでいく感じかな。当たり前だけど...
友だちのを投げた時に感じた、吸い込まれる感は無いけど、
自分がしっかり投げてやれば、それに応えてくれると言う感じかな〜
Ratingも少しずつ上がってきてるし、まぁもう少し精進かな。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-24 15:53 | tawagoto

ポケモン「ミュウと波導の勇者ルカリオ」

急な休みだったんだけど、子どもにせがまれて見に行ってきました。
いやぁ〜良かったよぉ。去年のデオキシスの3倍くらい良かったねぇ:P
思わず涙を流しそうになったのは
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」以来じゃない?
おまけでもらったキーホルダーも「ルアリオ」が当たり、子どもは大喜び
喜びすぎて、熱だしました lol
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-03 08:50 | tawagoto

ほおずき市

土曜日に浅草のほおずき市へ
込んでるかなと思ったけど、天気が悪かったので仲見世から行ってみた。
焼きたてせんべいをほおばりながら、あげ饅頭をぐっとこらえて、人形焼きを横目に
みながら進みました。
お参りを済ませ、いよいよ目的の出店あさり、そういや最近はインド、タイ、韓国なんかの屋台も増えてきてるね〜。インドのサンドイッチみたいの食べたよ。
店のインド人はぜひ辛いソースかけさせてくれ、ぜってーうまいよ!!って
いってたけど、子どもも食べるんでって断っちゃった。う〜んでもちょっと
試してみたかったな。
うちの子どもと同じくらいの子がほおずき売ってたりして、可愛かったな。
中にはミニの浴衣で売ってるおねーちゃんなんかいて、嫁さんの冷たい視線を
耐えつつ凝視してしまった。エロオヤジです^^;
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-07-11 11:59 | tawagoto

ダーツ

昨日は微妙に調子よかった。あんまり回数できなかったけど
01で85.0とか出た!!俺の普通は50〜60。
クリケットは1回しか出来なかったけどイマイチ。
前回は2.89とか出たんだけどねぇ。こっちの平均は1.6位かな
でも、やる度に上手くなってるのが実感できるので、今が一番楽しいときかも
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-07-06 11:57 | tawagoto

MUSIC BATON

TOMOさんのblogより

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

不明

■Song playing right now
(今聞いている曲)

大塚 愛 [SMILY]
娘のお気に入り、もうヘビーローテーション

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

GREEN DAY [american idiot]

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Third eye blind [SEMI-CHARMED LIFE]
探してまで買った

The Beatles [Across The Universe]
カバーも好き

The Yellowmonkey [ASIAN BOY]
武道館楽しかったな

JUN SKY WALKER(S) [すてきな夜空]
青春やね

SHOGUN [男達のメロディー]
ドラマと共に

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人…は、いないので3人)

弱い鉄人28号の生活

暇つぶし

WARCRAFT日記

[PR]

  by s_c_a_r | 2005-06-24 21:51 | tawagoto

EPSON AQUA STUDIUM

週末に品川できたEPSON AQUA STUDIUMに行ってきた。基本的には水族館なのかな・・・メリーゴーランドとかもあった、水族館エリアはメチャせまい。10分位で全部見られるかな。それともイルカショーとアシカショーやってるので、それ目的の方がメインかも。しかしイルカは人前に出すにはまだ早い位、芸ができない・・・これでお金取っていいのかって感じ。まぁファミリー向けではないね。朝早めに行ったけど、出る頃には行列できてた。並んで観るほどのものじゃないと思うけど・・・平日の夜とか、カップル(言い方古っ)がサラッと遊ぶにはいいのかもね。何かおっさんぽいな(/ω\)まぁいいか
にしてもこれで水族館(入場料金)
おとな/¥1,800
小〜中学生/¥1,000(6才以上16才未満)
幼児/¥600(4才以上)
これはボリすぎかと・・・ますますファミリー向けじゃないな
ちなみに、しながわ水族館が
一般料金/¥1,100
小〜中学生/¥600
幼児/¥300(4才以上)
葛西臨海水族園(ここはショーないけど)が
一般/¥700
中学生/¥250
65歳以上/¥350
だからねぇ
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-05-24 12:07 | tawagoto

自転車に乗れた

娘がやっと自転車に乗れるようになった。天性のバランスの悪さで、転びまくり
やる気をなくしていたが、公園に行ったときに年下の子が颯爽と乗っているのを見て
気合が入ったみたい。いつもなら数回こけたら挫折してたんだけど、
今回は擦り傷、打ち身に耐えて、がんばって何とか乗れるようになった。
最高の笑顔を見られて、すごくうれしかった:D
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-05-03 22:14 | tawagoto

ひらめきと感動

May I tell a story purposing to render clear the ratio circular perimeter breadth, revealing one of the problems most famous in modern days, and the greatest man of science anciently known.

「円周と直径の比を明らかにする話をさせてください。それは今日もっともよく知られた問題のひとつで、古代のもっとも偉大な科学者には知られていたものです。」

ひらめいたかな?
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-04-20 15:47 | tawagoto

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE