<   2004年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

New iMac?

で奥さん新しいiMacらしいよ
新型iMac真偽未確認の写真
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-30 14:26 | tawagoto

栗拾い&椎茸狩り

栗拾いと椎茸狩りをハシゴしてきました。
焼き椎茸とビールうまそうだった〜
と言うのも私が運転手だったので飲めなかったのだ( ̄∀ ̄#)
栗は栗ごはんにしていただきました。
b0003841_14173586.jpg
b0003841_14174890.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-30 14:17 | tawagoto

DiabloとBalrog

Lord of the Ring のガンダルフ先生に撃破されたBalrogってDiabloが似てると思うのは私だけ?
b0003841_14285638.jpg<Balrog
b0003841_1429199.jpg<Diablo
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-26 14:32 | game

WarcraftIIIノススメ

WarcraftIII(以下WC3)のはなし
Wacraft、WarcraftIIもあるみたいだけど、知らないのでパス
WC3にも「WarcraftIII REIGN of CHAOS(以下RoC)」と拡張版「The Frozen Throne(以下TFT)」があり、今の主流はTFT、だかRoCがないとTFTは出来ません。私はRoCやったこと無いです。

WC3にはストーリーモード(キャンペーンと呼ばれてます)と対戦モード
があり、対戦モードではblizzard社の無料サーバBattle.netで行われることが多く。1v1〜多人数対決などがあり、あなたを飽きさせません。それでも物足りないよって方はUMSという、どこぞの誰かが作ったMAPが更なる興奮を与えてくれます。

まぁ細かくは書ききれないのでまたの機会にでも…
もし買ってやってみようかなって思ったら気を付けた方がいいことがあります。上にもありますがRoCとTFTがあるので、セットになってる物が好ましいと思うのですが、日本語版(コンプリート)と英語版(Battle Chest)があります。英語版のセットは日本語版の半額くらいです。キャンペーンをやるのであれば日本語版の方がいいみたいですが、その辺はお財布とそうだんしてください。また英語版と日本語版はいっしょに対戦できますが、英語版のRoCに日本語版のTFTはインストール出来ないようです。(その逆も不可)

amazonエンソフOVERTOP辺りで買えるようです。中古はCDキーが使えないことが考えられるのでパスした方が無難です。
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-26 13:40 | game

to lupin038さん

b0003841_8313412.gif
まだ少しずれてるかも…
あとカウンターの上が実際はあいてるのかな
私も職場でしかMacが見られないので報告が中途半端になってしまうのですが
いちおう画像付けてみます
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-26 08:32 | tawagoto

サッカー

昨日は久しぶりのサッカーでした。
最初は調子よかったのですが、河川敷暑すぎで死にそうになりました。ヤングメンチームは問題なしだったようですが(´∀`)
河川敷に水道増やしてくださいな。さすがにトイレの水は頭からかぶる気にはなれませんよ〜
まぁ早く切り上げたので、筋肉痛無しなのは良かったがね
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-23 13:52 | tawagoto

オマケ

b0003841_177180.jpgセブンイレブンでお茶についてた
いつもオマケに惹かれて買ってしまうなぁ( ̄^ ̄)
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-20 17:06 | photo

背景用地紋

需要があるかわかりませんが…
その1
b0003841_16334769.gif
b0003841_163408.jpg

その2
b0003841_16342785.gif
b0003841_16344336.jpg

その3
b0003841_16372860.gif
b0003841_16374277.jpg

その4
b0003841_16375674.gif
b0003841_16381351.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-19 16:38 | skin

New Hero

b0003841_14255778.gif次パッチで導入されるそうです。
ただいまβだそうです。
なんだかWC3やる時間がないよ〜
遊びて〜

b0003841_14262295.gif
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-16 14:30 | game

Uターン

Uターンラッシュだそうです
b0003841_105052.gif

[PR]

  by s_c_a_r | 2004-08-16 10:06 | tawagoto

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE