<   2004年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

Happy Wedding

友人の結婚式にいってきた。おしゃれな代官山でちょっとおのぼりさんになってたよ。
で、デジカメで撮りまくってやるぜぃ、と思ったのもつかの間、披露宴が始るころにはバッテリー終了。バッテリーの持ちが悪いとは聞いてたが…虫の息で撮った前菜。
まぁタレントの石川アサミ(字がわからん)発見、さすがおしゃれタウン代官山Σ(゚Д゚;エーッ!
b0003841_3411526.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2004-09-28 03:39 | photo

湾岸線

首都高湾岸線。撮影者は奥さんです。
b0003841_145880.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2004-09-27 01:03 | photo

デジカメがやってきた

近代化の波に乗り遅れ、使い捨てカメラが手放せなかった我が家にもとうとうデジカメがやってきました。ためしに近所を撮影してみた。
b0003841_3592137.jpg

UFOを誘導する管制塔と思われる街灯
b0003841_3593825.jpg

地底人の出入口だと思われるフタ
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-09-19 03:59 | photo

浅間山

う~ん最近不穏な動きを見せてますねぇ。草津に友達が住んでるので心配してます。
火山灰の被害も結構でてるみたいだし、来週会う予定なのですが大丈夫かな…
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-09-17 02:50 | tawagoto

CARTOON NETWORK

実家がスカパーに入りました。その中でも「CARTOON NETWORK」という海外アニメを放送するチャンネルがある。MARVEL好きな私にはヨダレもんですよ〜
でね「X-MEN」やら「SPIDERMAN」やら、う〜マジで全部録画したいよ。でも実家には録画機器ないんだよ、今時ビデオすらない家なんてうちの実家くらいじゃないの?心の1ページにでも留めておけってのか?
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-09-10 16:22 | tawagoto

ワンダ「働く所さん」

b0003841_14565731.gif同僚が毎朝飲んでる缶コーヒーについてるやつ。
7種類あるらしいのだが、5本中4本この所さんでした。
イチローの打率なんて比じゃないね。でそのうちの3人で名刺交換をしている図。
私もコーヒー好きなんですが、缶コーヒーはどうも甘ったるくてダメ。
ブラックの缶コーヒーは水っぽいし。
b0003841_1456417.gif
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-09-10 14:58 | photo

最近のチャンネル事情

b0003841_1734499.gif

最近チャンネルが賑やかだ。カスタムに入れないでいる人もいるぐらい。
もっと集まって、カスタムが2つ3つと出来るともっと楽しいね。
ついつい夜更かししてしまう。
ふぁ〜朝がツライよ( ̄∩ ̄)
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-09-07 17:39 | game

久々勝った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラダーで久々に勝ったよ、もうね一生UDで勝てないのかと思ってましたよ。
でそのあと初1.17βやりました。fireloadいい感じ究極もハデだし。
召還もほっとくと増殖しまくりで大変なことになるね。
もう一体のNewHeroはちょっとよくわからない。
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-09-02 02:02 | game

で正式にiMacG5

う~ん、私的にはダサイ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんかねフツーすぎ、性能は詳しく見てないから良くわからんが
ふぅ
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-09-01 01:45 | tawagoto

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE