<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

焼酎サーバー:しりとりTB2-40

「むしろ鳥。」さんの「知らない人のはなし」にトラックバック

で 「焼酎サーバー」

先日、友人の新築のお祝いとして何かいいのもはないだろうかと、東急ハンズに行って参りました。どれにしようかと迷っていたところキラリと光るものを発見。それが「焼酎サーバー」なるもの。一目惚れってやつでした。
単に焼酎を入れておいてクイッと蛇口をひねると、ちょろちょろとイイ感じで焼酎がでてくる。まぁただそれだけなんで、瓶やペットボトルから注ぐよりも雰囲気がいいだけのものなんですが、お酒って雰囲気大事じゃな〜い?
休日の午前中に飲むビールは最高っとかあるじゃな〜い('o'v

ってことで次は「焼酎サーバー」の「ば」か「あ」です。
よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆【トラバしりとり2テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
そして、しりとりをしたお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文等ジャンルは問いません。

「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でも
 どちらでもOK。
「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)
 企画終了条件は
  「最後に『ん』がつくお題が出る」
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
  「100TB達成した時」
 の何れかとします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりを
 してください。(何度でも参加OK)
 ブログの輪を広げたいので初参加大歓迎です。

※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-29 16:13 | tawagoto

最近気になるあーちすと

「ASIAN KUNG-FU GENERATION」「BUMP OF CHICKEN」
きっかけは甥っ子が見てるアニメ「ナルト」。主題歌CDってのがあってなかなか売れてるようだ。でそれを聴かされてたまにはCD借りてみようかなと(買えってツッコミはなしよ
「BUMP OF CHICKEN」はすぐに見つかったのだが、「ASIAN KUNG-FU GENERATION」は「J-POPコーナー」を探すもみつからず、どうしたものかと思っていたら、ありましたよ「LOUDコーナー」…まぁ借りてみた('o'

「BUMP OF CHICKEN」は「ナルト」じゃなくて「ワンピース」だそうで(/ω\)
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-29 08:44 | tawagoto

HALLOWEEN

最近あんまりいじってなかったので
HALLOWEENバージョンにしてみた

Trick or Treat!!
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-28 08:22 | skin

shit!

excite翻訳:英語翻訳

私わからない英語があるとお世話になってるんです。
で、「shit」「shit!」「shit!!」気の済むまで「!」増やしてみて…

ただそれだけデス(`∀´)
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-26 18:23 | tawagoto

久々サッカー

今日は久々にサッカー、3チームによる練習試合。
最近用事や雨でなかなか出来なかったので、楽しかったなぁ
相手チームは毎週やってるようなので、バテ知らず、私の方は足はつるは、コケるはで
トホホだった、
まぁイイ汗かいたのでok牧場( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-24 23:23 | tawagoto

カートに乗った

ツインリンクもてぎでカートに乗った。50ccながらもなかなかのスピード感だったよ。5周で1,500円、1周目と5周目は流し走行なので、実質3周とちょっと物足りないが楽しかった。3周トータル2”10”00を切ると90ccに挑戦できるようだが、この日は90ccのコースが使用中だったのでできなかった。
b0003841_22719.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-18 02:02 | tawagoto

Undead25勝

いやぁ長き道のりだったなぁ。何とか25勝することが出来たよ。
3HEROがうまくかみ合うと強いね。UDの弱点を体感しようということではじめたんだが
結局よくわからん( ゚Д゚)y─┛~~
記念すべき25勝目の相手は大量Flying Machineという奇策!?
だいぶオロオロさせていただきました。
b0003841_205730.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-12 02:00 | game

50minutes

負けるときはあっさり負けるのに勝つときは時間がかかる。
ほぼ負け確定だったが、地道に2nd潰してたら勝ったv( ̄Д ̄)v
お互いお疲れ様
b0003841_4334816.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-09 04:34 | game

地震

昨日の夜の地震はでかかった。ちょうど飲みにいってたので
揺れたとき急激に酔ったのかと思った。
その場にいた全員同じこと考えたって( ̄∀ ̄)

そういえばgreendayの新しいアルバムが出たんだよね
欲しいなぁ
私ってばミーハーかな?
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-07 19:05 | tawagoto

ず~~っと雨が降ってるね

ずっと天気が悪いのでお花で見ようかね
b0003841_1502058.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2004-10-06 01:48 | photo

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE