<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

NE25勝達成!!

ついにNEで25勝したよ。しかも勝ち越しというオマケつき。
NEは全体的にUNITが脆いので攻めすぎて逆転負けってパターンが多かった。

次はHUM…他のraceでは序盤攻めて押し切るというパターンが多かったけど
HUMは逆に攻められることが多そう。苦戦しそうな予感Σ(゚Д゚ υ)
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-11-30 04:04 | game

すっかりクリスマスだね


ケータイから動画を送ってみる。うまく見られるかな
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-11-27 17:04

最近お気に入りの紅茶

b0003841_20251378.jpg

甘い香りとバニラの後味が結構なお点前です(^∇^)b
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-11-26 20:25

Christmas Ver.

skin替え( ̄ω ̄
ちょっと気が早いかもしれないけど…
クリスマスヴァージョンでございます。

殆ど色変えただけなので手抜きっちゃ手抜きですが('o'v
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-11-26 14:38 | skin

ダーツバー

b0003841_22243153.jpg

ダーツバーにいった!なかなか熱くなるなコレ( ̄^ ̄)
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-11-20 22:24

中村佑介

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのジャケットイラストを書いてる人。
ほとんど真正面か真横からの絵なんですが、描かれている人物か物憂げで
勝手なストーリーを想像させてくれます。

中村佑介HP
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-11-17 02:43 | tawagoto

Master of Epic

やってみました。MMO自体はじめてなので要領を得なかったのですが、なんとかskillも上がってきた。それにしても人が多い、gameに入るのも大変(-.-
warcraftもやりたいけど、これもなかなか面白いな。時間が経つのがあっという間で寝不足が怖い('o'v
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-11-12 08:35 | game

STAR WARS episodeIII-revenge of the sith-

今月20日から劇場で予告編が流されるようです。
賛否両論ありますが、初めてみたときの驚きやかっこよさは、他の映画にはなかったな。う〜ん早く観たいな( ̄ω ̄

webなら観られるようなのだが有料のメンバーにならなきゃダメみたい
official site
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-11-05 17:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE