<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

World of Warcraft

実は秘密裏にWorld of Warcraft発注してました。
で、別荘で日記をはじめました。

WoW日記
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-12-24 03:04

Human 25勝

ついに最後の種族Humanでも25勝した。使い出したころは全く勝てなくて大きく負け越したが、最後の方はなんとか連勝できた。ELLがさがったおかげかもね(;´Д`)
b0003841_2522625.jpg

▲Undead基地前での最終戦。相手のlichを葬り去ったところ('o'v
AMが死んでるのはご愛嬌(´∀`*)
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-12-21 02:54 | game

恐るべき生命力!!


昨日買ったカニがなんと生きてました(@_@;)
娘はビビッて絶叫してます
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-12-20 19:02

Counter Strike....2

Counter Strikeがなかなかうまくならない。だいぶ人数も増えたようだけど最下位周辺をウロウロ...色々アドバイスもらってるんだがねぇ
やられたあと他の人の視線や動き方を見られるんだけど。なんかうまく隠れたり狙ったりしてるんだよね。精進しなくては('o'v
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-12-20 08:22 | game

Counter Strike

ヨドバシのポイントがちょっとあったので、clan内ではやりつつある!?Counter Strikeを始めました。思っていたよりも動きがスムーズでビックリ。
まだルールがイマイチ掴めてないので、爆弾解除するところで「E」連打しちゃった。あれって押し続けないといけないのね。今はまだ蜂の巣状態ですが、いつかはゴルゴや次元のようになりたいな。
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-12-07 14:26 | skin

★Christmas skin★

クリスマススキンに変更
クリスマススキン第2弾!
クリスマススキン For Christmas
12月突入!X'mas用スキンに変えたよ☆

こんにちは、クリスマス仕様にしてる方って結構いるんですね。
人によってクリスマスのイメージは様々で、見ていてなかなか面白い!

TBさせていただきます('o'v
[PR]

  by s_c_a_r | 2004-12-01 11:34 | skin

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE