<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

病院いってきた

ちょっと前に極度の医者嫌いとか言っておきながら、舌の根も乾かないうちに病院に行って来た。病院に行ったきっかけはプチグロいので割愛。
レントゲンを数枚撮って、まぁ「石」でしょうってことになって、経過観察状態。
以前にも同じ様なことがあって、そのときは激しい激痛。のたうち回ることもできなかった。しかし今回は今のところ痛みは全くなし、たぶんこれからなのかもしれない、あぁやだなぁ( ̄ω ̄
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-03-31 15:50 | tawagoto

( ̄▽ ̄*)

最近あまりWC3で遊んでないために、たまに遊んでは最弱の称号をほしいままにしています。
カスタムでも私とteam組むとことごとく負けるし...敗因はもちろん私。他の人の力が拮抗すれするほど申し訳なくおもうけど、暖かい目で見守ってください。
これからもひとつよろしくお願いします( ̄▽ ̄*)
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-03-23 02:31 | game

サッカー

最近サッカーが面白い。ド素人集団の我がチーム、未だ1回も勝ったことすらないけど
最近はなんだか上達してる感がある。トラッピングや体の入れ方がまだまだイマイチだけど、無駄に走り回ってバテたりすることが無くなったと思う。集まりも良くなったな。
今年の目標は勝つこと。練習試合だけどね('o'v
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-03-22 17:13 | tawagoto

目がかゆいYO

ここ数日外を出歩いてると目がかゆい。オマケにくしゃみが…えっもしかして花粉症!?
ただのゲームのやり過ぎか。今年は花粉増量中らしいからついに発症か…極度の医者嫌いのため、様子見じょうたいだけど、症状がひどくなったら嫌だな…なんとも無いことをお祈り下さい('o'v
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-03-10 08:57 | tawagoto

目玉焼き

今ラジオで目玉焼きに何をかけるか、という熱いテーマで議論がなされている。
「しょうゆ派」「ソース派」が2大派閥なのだが。私は「しょうゆ派」。
しかし、どうやら関西圏では「しょうゆ派」は少数派閥のようだ。「ケチャップ派」よりもレアらしい…
b0003841_13515521.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2005-03-04 13:52

b0003841_1210756.jpg

さむいよ(>_<)
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-03-04 12:10

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE