<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

くーらー

会社のクーラーが壊れたよ...
熱過ぎで室外機が、仕事放棄してるらしい
熱いときに働かないクーラーって何だよ....
もうね、外のが涼しい

まじ、キツイょぅ( ̄ω ̄;;
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-06-28 15:12

MUSIC BATON

TOMOさんのblogより

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

不明

■Song playing right now
(今聞いている曲)

大塚 愛 [SMILY]
娘のお気に入り、もうヘビーローテーション

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

GREEN DAY [american idiot]

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Third eye blind [SEMI-CHARMED LIFE]
探してまで買った

The Beatles [Across The Universe]
カバーも好き

The Yellowmonkey [ASIAN BOY]
武道館楽しかったな

JUN SKY WALKER(S) [すてきな夜空]
青春やね

SHOGUN [男達のメロディー]
ドラマと共に

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人…は、いないので3人)

弱い鉄人28号の生活

暇つぶし

WARCRAFT日記

[PR]

  by s_c_a_r | 2005-06-24 21:51 | tawagoto

わ~たし さくらんぼ~

というわけで、ちょっと前なんだけど、さくらんぼ狩りに行ってきたよ。
場所は山梨県。でかい脚立にのぼって40分間食べまくる、食べまくる。
もぎたてはメチャうまい!!すぐに食べ飽きそうだけど、意外と食べられるんだよね~
b0003841_2246551.jpg
美味しい木は集中して食べまくる!!中にはすっぱいのもあったりして。山形あたりは木が低くて脚立なしでも取れるなんて話も聞きましたが、脚立に上って収穫してる感じがまたいいんだよね。
b0003841_2246316.jpg
突然あらわれた、ヘビ君。種類は...何だろね。サイズは小さいけれど、かま首上げてる姿はなかなか立派。でも近くにいた小学生くらいの女の子が、ヒョイとつまんで強制退場!!強えぇなおい。小学生女子恐るべし(;´Д`)
b0003841_2246984.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2005-06-21 22:54

カマほられたよ

よそ見運転してたらしい。勘弁してくれ!!
ケガがなくて幸いだったけど、凹んでる相手にやいのやいの言うのも
あれだったんで、強く言わなかったけど
ホント当てた方も当てられた方も相当痛い。

帰り道もう1発食らいそうになったぁ、厄日か?
俺が悪いのか?ふぅ

バイク乗って、俺様うめぇぇぇってすり抜けしてる奴も、
車の方がよけてやってるんだよ。勘違いすんな!!
ふぅ

安全運転でいきましょ
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-06-20 14:58

マイダーツ

b0003841_18214195.jpg

前にダーツバーへ行ったことは書いたんだけど、最近になってよく誘われるようになった。そんなこんなで友達からダーツを譲ってもらったよ。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-06-14 18:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE