<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ボーリング

前にやったのがいつか分からないくらい久しぶりに
ボーリングをやった。結果はいつも通り大したことなかった
ボールがやたらと重く感じて、最後の方は1つ軽いやつにしたら
そっちの方がスコア良かったな。

おかけで今日は腕がイタイ(/ω\)
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-07-27 12:14

すいませんでした...

昨日は久しぶりのサッカー行って、ウチに帰ってきてから
そのままダウン、気が付いたら朝でした。

ん、何か忘れてる?!あぁ車出しっぱなしだ!!
近所の皆さん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-07-25 14:19

ほおずき市

土曜日に浅草のほおずき市へ
込んでるかなと思ったけど、天気が悪かったので仲見世から行ってみた。
焼きたてせんべいをほおばりながら、あげ饅頭をぐっとこらえて、人形焼きを横目に
みながら進みました。
お参りを済ませ、いよいよ目的の出店あさり、そういや最近はインド、タイ、韓国なんかの屋台も増えてきてるね〜。インドのサンドイッチみたいの食べたよ。
店のインド人はぜひ辛いソースかけさせてくれ、ぜってーうまいよ!!って
いってたけど、子どもも食べるんでって断っちゃった。う〜んでもちょっと
試してみたかったな。
うちの子どもと同じくらいの子がほおずき売ってたりして、可愛かったな。
中にはミニの浴衣で売ってるおねーちゃんなんかいて、嫁さんの冷たい視線を
耐えつつ凝視してしまった。エロオヤジです^^;
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-07-11 11:59 | tawagoto

ダーツ

昨日は微妙に調子よかった。あんまり回数できなかったけど
01で85.0とか出た!!俺の普通は50〜60。
クリケットは1回しか出来なかったけどイマイチ。
前回は2.89とか出たんだけどねぇ。こっちの平均は1.6位かな
でも、やる度に上手くなってるのが実感できるので、今が一番楽しいときかも
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-07-06 11:57 | tawagoto

楽天vs日ハム

b0003841_8425756.jpg
一応SHINJOvs岩隈


久しぶりに野球をみてきました。楽天vs日ハム場所は仙台の楽天フルキャストスタジアム。楽天ファンでほぼ満員。よく地元に根付いているなという感じ。観光バスも多く見えたので、地元のファンだけでなく、観光客も多かったかも。
日曜日のデイゲームというとこもあってか、子どもがいっぱい、大きな声で声援送ってるのをみて、やっぱ野球ってこうじゃ無いとねと感じました。あと、好手入れ替えのあいだのDJっぽい人のしゃべりが、新鮮でよかった。ドームや神宮では無かったような…最近行ってないのでわからないけど。
あと目立ったのがやはり、SHINJO。日ハムファンだけでなく、楽天ファンからも熱い声援もらってましたね。毎回守備につくたびに。両ファンへの挨拶というかアピール、すっと普通に守備に入る選手よりも、好感もてるのもうなづけます。
途中までしか見られなかったけど、久しぶりの野球観戦を楽しみました。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-07-04 08:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE