<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ダーツ新調

↓のプロモデルは見送ったんだけど、他のものを買った。値段は同じくらいだけどね。
何度か投げた感じは、狙ったところに素直に飛んでいく感じかな。当たり前だけど...
友だちのを投げた時に感じた、吸い込まれる感は無いけど、
自分がしっかり投げてやれば、それに応えてくれると言う感じかな〜
Ratingも少しずつ上がってきてるし、まぁもう少し精進かな。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-24 15:53 | tawagoto

プロモデルダーツ?

ダーツにもプロモデル?なるものがあって
友だちが使ってるWinmauのWantonモデルを投げさせてもらったら
飛びがしなやか、スッととんでサクッと刺さる感じ(表現下手!?)
通常道具の違いがわからない俺にもその違いはわかった…ような
酒がまわっただけのような…
まぁでも明らかに俺が使ってる全部setで2,000円のとは違う感じだった。

でそのお値段12,000円と微妙な値段、ずっと使うこと前提なら高くないような
気もするが、ビンボー症の自分は今まで使ってた2,000円のものにも
愛着があるしなぁ

なやみどこ
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-11 12:05

Ramdom 3v3

超〜久しぶりにBnetへ。どれくらい久しぶりかって〜と、前にやったのが3/16だね
zealに顔出すもだれもいない...いるにはいたがAFK気味。

始まってみると初map…たぶん、狼で偵察してっと、次何だっけ??
みたいな感じだったけど、なんとかハラスをしつつcreep
金余らせたり、peonさぼらせたりしつつ何とか勝利。
なんとHerokillトップじゃん。FSうまく逃がせたのがよかったかな。

■replay
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-10 17:43

はなび2


土曜日に行われる花火のために、木曜日から場所取りのために並んでましたよ。
(実際に場所取りができるのが土曜日の朝からなので、そのために場所取りをする列に並ぶ必要があるんですねぇ)
おかけではじまる頃には、お酒も大量にはいり大盛り上がりになるわけです。
数年前は最悪で花火の「カケラ」が大量に降ってくるということもあったけど
今年は湿気も少なく、風が心地よく吹いて最高の花火を堪能しました。
対岸の人には申し訳なかったかな=P
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-06 21:35

はなび

b0003841_2133246.jpg

今年も花火の季節となりました。
ビールがうまい(^.^)b
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-06 21:33

ダンジョン シージ2のシングルデモ

「マイクロソフト ダンジョン シージ 2」のシングルデモ紹介記事

4gamer.netにダンジョン シージ2のシングルデモの記事がでてた。
帰ったらDLしてみようっと。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-05 11:49 | game

ポケモン「ミュウと波導の勇者ルカリオ」

急な休みだったんだけど、子どもにせがまれて見に行ってきました。
いやぁ〜良かったよぉ。去年のデオキシスの3倍くらい良かったねぇ:P
思わず涙を流しそうになったのは
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」以来じゃない?
おまけでもらったキーホルダーも「ルアリオ」が当たり、子どもは大喜び
喜びすぎて、熱だしました lol
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-03 08:50 | tawagoto

シーパラ

b0003841_1053635.jpg

みんなのアイドル歌う白イルカ君。
アシカやトドとマツケンサンバを熱唱してました。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-08-02 10:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE