<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

観覧車

b0003841_2263390.jpg

嫁さんの誕生日だったので、シェラトンで食事…といってもバイキング^^;
ローストビーフが高級ぽかった以外は普通でちょっと残念。
デザートも近所のケーキ屋の方がうまい…

帰りにどっかいきたいというので、観覧車に乗りに葛西臨海公園へ。
タイミング良ければディズニーランドの花火も見られるかなぁ
と思ったけど風が悪かったようで上がりませんでした。
まぁでも、子どもも喜んでたしよかったかな
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-09-21 22:06

三崎でつり&買い物

久しぶりに甥っ子と釣りをしに三崎へ
潮が悪かったせいか釣果はイマイチ。
イワシラッシュが多少あったけど型が小さい。カタクチイワシかな。
そんな中にもウルメイワシがいたので、がんばって刺身に…うまぁい
それにしてもハオコゼが大量に釣れてまいった。
こいつは毒をもっているので超キケンです。
隣で釣ってた親子が素手で処理しようとしていたので、あわてて止めちゃいました。

三崎といえばマグロなので、帰りに鮮魚センター?みたいなところで
尾の部分と中トロを買い込んで、マグロ祭り。
尾の部分うまかった!!皮もうまかった!!
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-09-20 08:54

RFonline

オープンβらしいので、やってみた。
う〜ん、なんだかなぁWoWの出来の良さを、
改めて感じただけでした。
RF online
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-09-12 16:08

観光やな

那珂川「やな」を初体験。
簗(やな)、川の一部を木または、しばなどにより水量を一カ所に集中させて
竹で組んだ簀(すのこ)を張り、魚を捕らえる漁法です 。

イメージ的にはこれでもかって位、魚がとれるのかと思ってたけど
実際はそうでもないみたい。それでも魚が跳ねるたび、我先にと捕まえにいったりして、
こういうのって大人の方が熱くなるね。なにより無料で開放されてるのがいいね。

しばらく遊んだ後は、お店の方で鮎三昧。塩焼きから、から揚げ、フライ、
特に刺身は美味かった。キュッと身が締まっててほんのり甘い。
自分で車出してなきゃさらに良かったが…だってねぇ、beer飲みたくなるでしょ=)

高瀬観光やな
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-09-04 22:31

サッカー

8月の大会は都合があって参加できなかったんだけど
初の大会参加にしては好成績で、初勝利も果たしたのを
いいことに、10月にも大会に参加するらしい。
今のところ予定はないので、今回は参加できそう。
陽気もいいし楽しみだな('o'v
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-09-01 15:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE