<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

初ハットトリック

念願のハットトリックがでました。
とは言っててもサッカーではなくて、ダーツ、真中のBULLに3本入れるとハットトリック。
他の仲間はもうかなり出してるので、大分遅かったのだけど、ようやくでました。
2本は入るけど3本目が緊張して大幅に外れたり、すでに入っている矢に邪魔されたりなかなか出なかったのです。
うまくなればしょっちゅう出るみたいだけど、俺のレベルだとかなり嬉しい。
b0003841_12283344.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2005-11-23 12:28

「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか

「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか
同じようなネタ連発何だけど...

今はWoWを約1年やっているのだけど、その前はWC3。これはいつまでも上達しなかったのと、WoWをスタートしたので自然消滅…WC3は継続してやらないと下手さに拍車がかかりますね。ZEALも今はもう無くなったのかな…
更に前はdiablo2。もうBli万歳って感じなんだけど、2年くらいやったかな?
5分でも10分でも時間が出来たらやってた感じ。ほとんど中毒だったね。diablo2はまさに『突然』冷めた…clanの長までやったのに(笑

もしWoWをやめるとすると、次にやってみたいなと思ってるのがCity of Villains
アメコミ風で面白そう。前作のCity if Hero(CoH)も面白かったとか。
キャラデザインの自由度が高いのも魅力だそうです。

↓の記事もそうなんだけど、自分が経験したこと、思った事って意外と
他人も同じように感じたりしてるんだなぁと、感心しました。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-11-18 15:34

映画より泣ける? ゲームが与える感動を調査

映画より泣ける? ゲームが与える感動を調査
たしかにあの時、当然のように復活イベントが用意されているものと思っていたので、そのまま進むストーリーに「えっ」っとなった。
FF3かFF4でも、最後に色々なキャラが犠牲になるイベントがあったと思うけど
その時も結構切なかったな。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-11-14 13:30

バースデーケーキ

b0003841_1485496.jpg

こどもの誕生日にケーキを作りました。
[PR]

  by s_c_a_r | 2005-11-06 14:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE