<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

DVDのお供

24シーズンIIIを見終わったわけなんですが…ちょっと引っ張りすぎ
繋ぎ的なエピソード満載で、後半になればなるほどダラダラ感が漂いますねぇ
えぇこれで終わり!?なエンディングだし(笑

さて、子どもがまだ小さいので映画はもっぱらDVDなわけなんですが
観る以外の密かな楽しみがDVDのお供のおやつ
だいたい嫁さんが適当に勝ってくるんだけど、
好きなのはトイざらすや洒落たデパート?の輸入菓子コーナーに
必ず置いてあるスナイダーズ、チェーダーチーズがオススメ
あの堅さと、濃厚なチーズ感は最高ですねぇ。

ちょっと高いけど。。。
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-02-27 11:59

3 IN A BED inc!!

ワーイ初の「3 IN A BED」が出ましたよ。
16tripleで達成!!
最近01が調子悪くて、凹んでたんだけど
たまにはイイコトあるもんだ。
グリップも安定してきた気がするんで、
あとは点数に反映するようにしないとね
b0003841_1631481.jpg

[PR]

  by s_c_a_r | 2006-02-22 16:03

24シーズンIII

TSUTAYA DISCASで1ヶ月無料キャンペーンということなので
嫁さんの機嫌を上げるべく「24シーズンIII」を借りまくっています。
1回に借りられるDVDが2枚、早ければ返した次の日に(15時までに返却確認、発送手続できれば)発送されるので、中2日位かな?
貧乏性なので、とりあえず1ヶ月どれくらいみられるかが気になります。
借りにいったり、返しにいったり、レジ並んだりしなくていいだけで、十分魅力的だけどね
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-02-16 10:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE