<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Tシャツデザイン

友人に頼まれお店のノベルティ&販売Tシャツを頼まれた!!
俺は専門的なデザイナーでもないんで恐縮したけど、どうしてもということなのと
いい機会をもらったと思って受けることにした。
そんでトントン事が進んでそろそろ出来上がりそう。
画像載せられないのが残念なんだけど…
数人でも自分のデザインしたものを着てもらえるなんて、超ワクワクです。
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-04-28 10:14

久しぶりららぽーと

フードコートが一部入れ替わってて、子どものお気に入りのクルクルポテトがなくなってた!!
代わりにタイ料理屋とカレー屋、、、かぶってないかw
タイ料理挑戦しようと思ったんだけど、ナンカレーにした。
次回は辛そうなスープは挑戦しようかな…メニューの名前から味が想像できないのが怖いw
ステーキ屋の方はイマイチ、あんな硬い肉食えません
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-04-24 12:03

祝入学

早いもので子どもが小学校入学となりました。
俺はずーっと地元育ちなので、子どもも俺と同じ学校に通うことになりました。
あまり変わっていない校舎や体育館にニヤニヤしながら、さらなる成長を願います。
それにしても友達作る早くないか(笑
見習わないとね!!
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-04-10 15:08

ダーツ

最近みんな本気モードでちと疲れたなぁ
つきつめていくことはイイコトなんだけどね
最近はもうカードも挿さないし、ダーツ自体持っていくことも少なくなったな
やれば楽しいんだけどね
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-04-07 10:19

映画

近くにMOVIXができたのでケロロ観に行ってきた。もちろん子どもの付き合いですよ。
そして爆睡した。

それにしても車10分なんだけど、子どもが喜ぶんでわざわざ自転車で30分かけて
いってきました。運動不足解消にもいいかなぁなんて。

さらに、帰ってきたらクレヨンしんちゃんがやってたけど…もぅ最高
クレヨンしんちゃんの映画ははずれがないね。
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-04-03 10:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE