<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

BBQ

GWにキャンプにいったばっかなのにまた、バーベキューに行って参りました。ちょっと遊びに行こうかぁって話しがでかくなって、子ども含めて約20名。どうせならバス借りようぜとかなって、楽しい楽しいw
行った場所は想像より遙かにいいとこで、大人も子どもも大満足。また行こうね!!
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-05-23 10:49

down

週末は風邪?をひいたようで、寒気と微熱と腹痛と下痢で死んでたのに、法事で仙台までいってまいりました。親戚が色々用意してくれていたのですが、調子がイマイチだったのが申し訳なかったです。
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-05-15 11:26

slow life

GWを利用して久しぶりにキャンプに行ってきました。渋滞も予想されたけど、少しの大回りで上手く回避できたのでストレス無しで、ナビ様々!!
到着してからは、ダラダラと飲み始め、姉や嫁さん、子どもたちの手作りパンを満喫し、いつもならさてgameでもやろうかという時間に就寝。お日様が昇るのに合わせて目が覚めるという具合。周りも同じ様なことをしているせいか、時間がゆっくりと流れているよう気分でした。これがslow lifeってヤツでしょうか?^^
[PR]

  by s_c_a_r | 2006-05-08 10:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE