オリジナルスキンに挑戦

なかなかムズイ...
まぁ意味わからんがいろいろいじってみると、なんとかなるもんだ
一番わかりづらかったのはメニュー欄の「リンク」かな
まさかメモ帳を使うとは...これって常識なのか( ´ー`)y―┛~~

まぁ細かいとこは次回調整しよっ
[PR]

  # by s_c_a_r | 2004-07-31 00:14 | skin

LEGO

b0003841_1702464.jpg前から欲しかったのですが、何せ値段が高い。
強者になるとLEGOでガンダムとか作るらしい。
でこれはお気に入りの逸品、少ないパーツで見事にX-WINGとTIEを作ってます。
まぁいっぱいパーツが入ってるやつは高くて買えないだけだけど( ̄^ ̄)
[PR]

  # by s_c_a_r | 2004-07-29 15:29 | LEGO

DiabloII

でこっちがWarCraftIIIの前にはまってたDiabloII
これまた傑作。スキル振りやアイテムで色んなキャラが作れます。
アイテムの数もとてつもないです。多くのプレイヤーは通称トレハンと呼ばれるアイテム探しをしたり、そのアイテムをトレードしたり。最強のキャラや趣味キャラ作りが楽しい。
b0003841_1484770.jpg

[PR]

  # by s_c_a_r | 2004-07-27 14:10 | game

WarCraftIII

今はまってるゲーム。
毎夜clanに入り浸って遊んでる。次の朝がつらいとわかってても遊んでしまうなり。
まぁあんまうまくならんけど色んな遊び方があるので、相当おもしろい。
b0003841_1214613.jpg

[PR]

  # by s_c_a_r | 2004-07-27 12:03 | game

aroudcafe OPEN nari┐(  ̄ー ̄)┌

まぁやってみる
まぁ更新がんばる
[PR]

  # by s_c_a_r | 2004-07-27 11:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE