ダーツ

最近みんな本気モードでちと疲れたなぁ
つきつめていくことはイイコトなんだけどね
最近はもうカードも挿さないし、ダーツ自体持っていくことも少なくなったな
やれば楽しいんだけどね
[PR]

  # by s_c_a_r | 2006-04-07 10:19

映画

近くにMOVIXができたのでケロロ観に行ってきた。もちろん子どもの付き合いですよ。
そして爆睡した。

それにしても車10分なんだけど、子どもが喜ぶんでわざわざ自転車で30分かけて
いってきました。運動不足解消にもいいかなぁなんて。

さらに、帰ってきたらクレヨンしんちゃんがやってたけど…もぅ最高
クレヨンしんちゃんの映画ははずれがないね。
[PR]

  # by s_c_a_r | 2006-04-03 10:56

ゴルフ

とうとうこの日、この時がやってまいりました。
ゴルフデビュー。今まで付き合いで何度か練習場にいったことはあったんだけど
コースに出るのは初めて。先輩が前日に練習に連れていってくれて、取り敢えず
今回は多少迷惑かかっても大丈夫な面子だということでGO

結果は70+81=151。目標が150だったのでまずまずだそうです。
ショートホールでは2オン2パットのボギーも取れて良かった。

もっと練習が必要なのが身にしみたわけですが、どうなる事やら
10+のホールが4つあったんでそれを何とか出来れば…
[PR]

  # by s_c_a_r | 2006-03-27 13:14

DVDのお供

24シーズンIIIを見終わったわけなんですが…ちょっと引っ張りすぎ
繋ぎ的なエピソード満載で、後半になればなるほどダラダラ感が漂いますねぇ
えぇこれで終わり!?なエンディングだし(笑

さて、子どもがまだ小さいので映画はもっぱらDVDなわけなんですが
観る以外の密かな楽しみがDVDのお供のおやつ
だいたい嫁さんが適当に勝ってくるんだけど、
好きなのはトイざらすや洒落たデパート?の輸入菓子コーナーに
必ず置いてあるスナイダーズ、チェーダーチーズがオススメ
あの堅さと、濃厚なチーズ感は最高ですねぇ。

ちょっと高いけど。。。
[PR]

  # by s_c_a_r | 2006-02-27 11:59

3 IN A BED inc!!

ワーイ初の「3 IN A BED」が出ましたよ。
16tripleで達成!!
最近01が調子悪くて、凹んでたんだけど
たまにはイイコトあるもんだ。
グリップも安定してきた気がするんで、
あとは点数に反映するようにしないとね
b0003841_1631481.jpg

[PR]

  # by s_c_a_r | 2006-02-22 16:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE